
--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

ご無沙汰しております。


2012年は何も書かずに終わってしまいました。

お久しぶりです。

恐らく殆ど閲覧者がいない状況だろうとは思いますが色々報告しとこうと思います。



大学受験も無事に終わり、今は丁度

高校と大学との境目で廃人の様な生活を送っております。

一日中ギター弾いてたり、ゲームしてたりとある意味充実した生活です。


4月の初め辺りに引っ越す予定なのでそれまではこんな感じで進むのだろうと思います。





そろそろストラトが欲しいなあと思っているのですが

お金が足りませんね。

この三年間はさほど大きな出費は無かったので

一応貯金はあるんですけれどもね。




いやー久しぶりだから何書けばいいかわからない(書くことがない)



とゆーわけで2011年以来の更新はこれにて終了です。

これからもちょくちょく更新していく予定です。



・・・・予定です。
2013/03/17 17:30日記 | Trackback(0) | Comment(3)

2011 - 2012。


また随分と間が空いてしまいましたが2011年ラストの投稿です。

色々ありましたね。
2011/12/31 21:43日記 | Trackback(0) | Comment(8)

今、シムシティDSが熱い!

今更ながらシムシティDSにハマってしまいました。

発売したのは2007年なので4年ほど前のゲームです。

2011/09/21 01:21日記 | Trackback(0) | Comment(0)

新しい弦の感触(ツルツル

ふと思い立ったのでギターの弦を替えました。

ernieballss


前はダダリオの弦だったのですが、今回はアーニーボールにしてみました。
2011/08/19 23:42ギター | Trackback(0) | Comment(2)

夏だ!Steamだ!

また始まってしまいました。



そうです。





セールです(迫真


2011/07/02 22:50PCゲーム | Trackback(0) | Comment(0)
