
--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

San An Studiosについて。

ちょっと調べてみました。

wikiに載っていました。

といっても、ALMEIDAさんが書かれたことと同じなんですけどね。


アニメーションやプレイヤーのチェンジができるらしく

ホントにスタジオのようになる、てことですかね。

アニメーションは、SAMPでの

太極拳や、小便と同じことですかね。

これを使うことが出来たら、今までよりグンと、

動画の幅が広がりますね。

凄いです。

因みに、ダウンロードは

こちらから行けそうです。

今は、3.3cというバージョンでしたが、

こちらによると、BETAの4が出てるっぽいです・・。

よくわかりませんね。


でも、なぜCamHackは知られているのに

San An Studiosはあまり知られてなかったんでしょうかね。

とはいえ、これからに期待したいですね。


追記があるので、続きへ。
2009/03/08 12:30GTA SA | Trackback(0) | Comment(0)

とりあえず、回復。

とりあえず治った感じです。

また、再発するかもわかりませんが。

今日はすごい動画を紹介します。

2009/03/08 10:24GTA SA | Trackback(0) | Comment(0)

UserTrack直ったあ。

直りましたww
D:ドライブにインストールしたらできましたww
まだ、SA:MPはインストールしてませぬ。

・・・・・そういえば、GTA SAっていうカテゴリで書いたことなかったんだな。
ハハハ。



こんだけです。スマソww
2008/12/05 23:54GTA SA | Trackback(0) | Comment(0)
