
--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

0.3wktk。

TwitterでAquaさんが投稿していたものをコピペ・・・・m(-ω-`;m)ゴメンナサィ


Category:Added in 0.3 - SA-MP Wiki

Bot関係が面白そうです。

FightStyleなんかはFSで元々ありましたが、公式に出るみたいですね。


この鯖だと飛行機Botとかを使ってみたいんですが・・・・。

技術がない/(^o^)\
2009/08/22 13:39SA:MP | Trackback(0) | Comment(0)

M&B Racing RPG。

先週、いろいろあって行けませんでした。

やっと行けた。
2009/08/15 11:39SA:MP | Trackback(0) | Comment(2)

久々のMP。

Sexy鯖が久しぶりに開いていたので行ってきました。


SolidさんやMAMORUさん、OcelotさんやS13さんにも

久しぶりに会えました(`・ω・´)キリッ
2009/08/06 20:37SA:MP | Trackback(0) | Comment(0)

BANG!

kim3の鯖のBanを解除してもらいました。

ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m




最近鯖に飽きてきました。

kim3の鯖のように盛り上がるわけでもないし

特別機能が充実してるわけじゃないし・・・・・。


てか途中くだらない名前に変えたから(ry


でも続けるつもりです。

ごめんなさい。
2009/07/13 23:28SA:MP | Trackback(0) | Comment(7)

ツンツンデレデレ

「自鯖がカオス」、とMSNに書いといたら

shigeさん、Aqua Marineさん、Petoriさん、sa_nesinさん、tomyさん、Jupiterさんが

来てくれました。

少量のSSを(´・ω・)つ旦
2009/07/05 02:48SA:MP | Trackback(0) | Comment(10)
