スポンサーサイト

--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

San An Studiosについて。

ちょっと調べてみました。

wikiに載っていました。

といっても、ALMEIDAさんが書かれたことと同じなんですけどね。


アニメーションやプレイヤーのチェンジができるらしく

ホントにスタジオのようになる、てことですかね。

アニメーションは、SAMPでの

太極拳や、小便と同じことですかね。

これを使うことが出来たら、今までよりグンと、

動画の幅が広がりますね。

凄いです。

因みに、ダウンロードは

こちらから行けそうです。

今は、3.3cというバージョンでしたが、

こちらによると、BETAの4が出てるっぽいです・・。

よくわかりませんね。


でも、なぜCamHackは知られているのに

San An Studiosはあまり知られてなかったんでしょうかね。

とはいえ、これからに期待したいですね。


追記があるので、続きへ。
これについての動画もありました。








・・・・結構ありましたね。

これらを参考にすれば結構使えるんじゃないかと思います。

自分も使ってみたいですが、時間があまりないので

暇な時やります。

すいません。
2009/03/08 12:30GTA SA | Trackback(0) | Comment(0)
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

