スポンサーサイト

--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

MELEE鯖にて。Part3

また遊んでました。
外人合わせて15人ほど来ていました。
スゲェ。
追記
20人ほど来ました。どんどん増えましたとさ。


WTFという中国の方が来ていたのですが、
[mosi mosi] とか [wwwww] とか [mosuburger]など、いかにも日本人としか思えない
発言をしてましたww
良い人だったので、良かったです。

また、喧嘩も起こってました。
Flareさんと、killaさんがCleo使ってる使ってないで言い争ってました。
以下チラシ裏
こういうのって、どちらかがスルーすればいいものを
反応しちゃうからダメなんですよね・・。
しかも、自分の言い分しか言わないから、解決もしないっていう・・。
幼稚園児じゃないんだから、もうちょっと大人になった方がいいですよね。
リアルでも同じですよ



最後、外人狩りなんかをしてました。
外人にはいい迷惑だったかもしれませんが、楽しかったですwww

冬休みになると、結構日本人が来ますね。

追記
そのあとまた行ってきました。

MELEE鯖にて。
これまた別人の韓国人なんですが、
この人も、日本人っぽいことをしゃべってました。
MELEE鯖さんの、gipによると、韓国人でしたが。

MELEE_20
こんなに来てましたwww
19人ですが・・ww

ホント楽しいですね。
特にいい外人さんがいるとww

SA:MPには英語が必要不可欠だと学びました。
2008/12/28 20:48SA:MP | Trackback(0) | Comment(0)
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

