
--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

ご無沙汰しております。


2012年は何も書かずに終わってしまいました。

お久しぶりです。

恐らく殆ど閲覧者がいない状況だろうとは思いますが色々報告しとこうと思います。



大学受験も無事に終わり、今は丁度

高校と大学との境目で廃人の様な生活を送っております。

一日中ギター弾いてたり、ゲームしてたりとある意味充実した生活です。


4月の初め辺りに引っ越す予定なのでそれまではこんな感じで進むのだろうと思います。





そろそろストラトが欲しいなあと思っているのですが

お金が足りませんね。

この三年間はさほど大きな出費は無かったので

一応貯金はあるんですけれどもね。




いやー久しぶりだから何書けばいいかわからない(書くことがない)



とゆーわけで2011年以来の更新はこれにて終了です。

これからもちょくちょく更新していく予定です。



・・・・予定です。
2013/03/17 17:30日記 | Trackback(0) | Comment(3)
合格おめです!
今やっと一息つけるって漢字なのかな?

自分のまわりだと Blog がここ数年で減少してますね。

Blog自体をやめられたり

mixiやTwitterに移行されたりなど

僕はBlogという形式が好きなのでまだ続いてますYO!

※更新頻度はだいぶ少なくな(ry


因みにどんなGAMEやってますか?

[ 2013/03/28 23:51 ] [ 編集 ]
>しげさん
うおお!お久しぶりです!
しげさんのブログ、ちょくちょく見てますよ!
SA:MPで知り合った方のブログも覗いてみたりするのですが
結構更新ストップしてるとこが多いですね(;´Д`)
Twitterはみなさんやってるようですが・・・。


最近は専らBF3をやってます!
Portal2とか、Steamで買ったゲームも結構残ってるんですが
積んじゃってますね。
[ 2013/03/29 02:09 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/28 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

