
--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

2011 - 2012。


また随分と間が空いてしまいましたが2011年ラストの投稿です。

色々ありましたね。


とりあえず、自分の近況を報告します。


レスポールスペシャル購入とか


一番初めのギターを購入してから1年ちょっとしか経っていないのですが、
買ってしまいました。

lss88

TokaiのLSS88です。現行モデルはLSS90でしょうか。
オークションで購入したため、定価よりずいぶん安い、26000円で手に入りました。
ちなみに邸下は90000円程です。

音は、レスポールスペシャルらしいジャキジャキした音です。
弾いてて楽しいです(´・ω・`)

Steamの所持ゲーム数とか


とうとう93に達してしまいました。
Steam コミュニティ :: wobiwan :: Games
ほとんどが積みゲーになってしまいましたが・・・。

ちなみに今回のホリデーセールでは、Portal2、Train Simulator 2012、Nuclear Dawnを
購入しました。


フジファブリックにハマるとか


元ボーカルの志村正彦さんの命日が12/24で、ちょうど色んなサイトで特集が組まれていて
それで曲を聞いてみたのですが、見事にハマってしまいました。

個人的に気に入った曲は「星降る夜になったら」です。




色んな事があった2011年でしたが、
来年はとうとう受験生になります(大学受験)・・・・。
それでは、みなさん良いお年を・・・(´・ω・`)
2011/12/31 21:43日記 | Trackback(0) | Comment(8)
定価90000円でその値段ってすごいいいですねー(´?????`)

フジファブリックいいですよね
俺はJ-POP好きです!!

詳しいことは知らなかったんでびっくりしました(´・ω・`)

あと今年もよろしくです!!
[ 2012/01/01 12:22 ] [ 編集 ]
>ぴいさん
だいぶ安く手に入りました。
フジファブリックは志村さんの死ぬ前に知りたかったですが・・・
残念です。

今年も宜しくお願いします。
[ 2012/01/06 20:14 ] [ 編集 ]
ミスりましたwww

J-POPじゃなくて「夜明けのBEAT」って曲ですw
[ 2012/01/08 20:03 ] [ 編集 ]
>ぴいさん
夜明けのBEAT良いですよね。モテキの主題歌らしいですね。
[ 2012/01/15 01:20 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(・ω・)ノ

か、かっちょいい・・・そのギター俺にくだs(ry
[ 2012/01/19 13:55 ] [ 編集 ]
>ガルムさん
お久しぶりです( ゚∀゚ )
中々良いギターですよ(・∀・)
[ 2012/01/20 00:15 ] [ 編集 ]
今頃ですがあけましておめでとうございます。

今年もよろしくです!


ドラムはどのバンドでも忙しそうだw

[ 2012/01/23 03:30 ] [ 編集 ]
>しげさん
あけおめことよろです!
ドラムは大変そうですよねw
[ 2012/01/26 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

