
--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

今、シムシティDSが熱い!

今更ながらシムシティDSにハマってしまいました。

発売したのは2007年なので4年ほど前のゲームです。





事の発端はSteamでCities in Motionを買ってしまったことでした。

どうせこれも積みゲー化するのだろうと適当に開発してしまったのですが、

プレイしてみると面白い面白い。


その流れで同じシミュレーションのゲームを探していたのですが

ふとシムシティDSの存在を思い出したのです。



そして、これまた面白い面白い。

4年前の自分が何故飽きてしまったのかが不思議でしょうがないほど

面白いです。





最近歳のせいかFPSやらのアクションをプレイすると

とてつもなく疲労するので、ボーっとしているだけでも進められる

シミュレーションに逃げてきちゃってます・・・。



とりあえず積みゲー化しているCiv5もプレイしてみねば・・・。
2011/09/21 01:21日記 | Trackback(0) | Comment(0)
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

