
--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

新しい弦の感触(ツルツル

ふと思い立ったのでギターの弦を替えました。

ernieballss


前はダダリオの弦だったのですが、今回はアーニーボールにしてみました。

レギュラーより少し細めなスーパースリンキーです。



clapton

エリック・クラプトンのコンサートの抽選券が入ってました。




今回で弦替えるのが二回目だったんですが、やっぱり慣れませんね。

1,2弦をミスってしまいました。特に2弦は酷かった・・・・。



4,5,6弦は比較的スムーズに行くのですが、1,2,3弦はまっすぐ巻きつかないんですよね・・・。

どんどん下に行っちゃうし・・・・。。。。

これも慣れですかね。



追記:

エリック・クラプトンのアレは応募期間が2011年2月1日~2011年4月1日だった。

何やねん。
2011/08/19 23:42ギター | Trackback(0) | Comment(2)
またお世話になると思うんでよろしくです~

リンクにいれさせてもらいます(・∀・)/

[ 2011/09/17 21:37 ] [ 編集 ]
>ぴいさん
了解です。
宜しくお願いします。
[ 2011/09/17 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

