スポンサーサイト

--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

夏だ!Steamだ!

また始まってしまいました。



そうです。





セールです(迫真






ブログには書きませんでしたが、前回のUBIセールの際、

・レインボーシックスベガス1&2、

・Splinter Cell全部



・いつ買ったか分からないBULLY


をポチッてしまいました。


案の定積みゲーになりはてた彼らですが




そして今回(まだ一日目ですが)、Borderlands (GOTY版)Lead and Gold

早速ポチッてしまいました。






このセールのポイントは恐らく「日替わりセール」のみを狙うことでしょうか。

日替わり以外のソフトはその日以降にもっと安くなる可能性もありますし・・・。







あ、あとiPod touch 4世代も購入しました。

カメラ付きなのでがっちりinstagramできちゃいます。

2011/07/02 22:50PCゲーム | Trackback(0) | Comment(0)
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

