
--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

Steamセールなう。

Steamのセールなうです。

Steam

75%オフなんてものもあるのです。

しかも円高なので結構お得なのです。




モンハン買ったりBUMPのアルバム買ったりしてドンドン出費が膨れていきますが

そんな事は気にしてはいけないのです。

CoD BOが遠ざかって行くのも気にしてはいけないのです。



ちなみにこのセールでCS:S、Garry's MOD、Day of Defeat、CoD4を買ってしまいました。

これで2,700円です。お得です。
2010/12/23 12:20PCゲーム | Trackback(0) | Comment(2)
CoD4も半額...すごいセールですね。

BOはやっぱりお正月くらいになりそうです...(´д`)
[ 2010/12/23 12:43 ] [ 編集 ]
>BlaWiza
正月にも買えないかもしれない・・・
[ 2010/12/23 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

