
--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

guitar guiter gita-。

お久しぶりです。

前回の記事が8月2日なので約2ヶ月放置プレイだったてことですね。

そしてふと訪問者リストを見てみると未だに見にきてくださる人が・・・・・orz







orz





とゆーわけで更新します(*_ _)人ゴメンナサイ
タイトルにある通り、ギターです。


guiter1



ギターです。

ちょっと前になるのですが、10月17日に買ってしまいました。

bacchusのレスポールタイプです。

guiter2



電気に照らされてテカるギター。

所謂とら目調というのでしょうか、キルト模様です。



ネットで色々調べたりして、TOKAIが良いかもと思っていましたが

結局楽器屋さんに行き、即決でした(ノ∀`)

テストも近いのにジャカジャカ弾いてばかりですorz
2010/10/30 13:38ギター | Trackback(0) | Comment(7)
ゆ、唯のギイタみたいだぁwww
[ 2010/10/30 14:21 ] [ 編集 ]
おー、ついに買いましたか!おめでとう!

バッカスかぁ……今年の夏、1ヵ月もしないうちに売ってしまったバッカスのテレキャスを思い出す………ww
[ 2010/10/30 17:24 ] [ 編集 ]
>Mr.Pさん
最近じゃレスポールってだけで唯と言われる・・・
確かにチェリーサンバーストだけど・・・

>抹茶さん
報告するの忘れてました・・・
お世話になったのにすみません><
バッカスは値段の割りに良いと聞いたのでw
[ 2010/10/30 17:58 ] [ 編集 ]
おおバッカスレスポですか^^いいですね!演奏音源楽しみにしてますry
[ 2010/10/30 23:28 ] [ 編集 ]
>mojiさん
楽しみにしていてください!
恐らく2年くらい掛かります!
[ 2010/10/30 23:38 ] [ 編集 ]
ギター購入おめです^^
最近レスポールのピックガードがかっこ良いなと

ひそかに思ってますw
[ 2010/10/31 01:07 ] [ 編集 ]
>しげさん
どもです(`・ω・´)ノシ
ピックガードが良いアクセントになってます(`・ω・)bグッ
[ 2010/10/31 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

