
--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

PCが届きました。

実は先週の金曜には届いていたのですが、デスクやらもろもろセッティングして

PCを起動してみるとどうやら無線LANがないことに気づきました。



てなわけでAmazonで

・ヘッドセット「ロジクール USB ヘッドセット H330

・マウスパッド「SteelSeries QcK mini 63005

・無線LAN子機「BUFFALO Air Station NFINITI HighPower 11n/g/b USB用 無線子機 WLI-UC-GNHP

を注文し、8月1日に届きました。Amazonの到着予定日は3日となっており

Amazonェ・・・とキレかけていたところ、佐川飛脚便が颯爽と現れ

お届けしてくれました。




そして、諸々ソフトをぶち込んだ後、リア友のBlack^WizardとL4D2をプレイしました。

それもまあ起動の速いこと速いこと。


余りの挙動の滑らかさ、グラフィックの綺麗さに若干酔ってしまうほどでした・・・・(;´Д`)

てなわけでみなさん、Let's COOP。やりませう。
2010/08/02 00:40PCゲーム | Trackback(0) | Comment(2)
酔う・・・だとw

羨ましいばかりです

またやりまショ L4D2
[ 2010/08/02 11:30 ] [ 編集 ]
>Black^Wizardさん
是非やりませう
[ 2010/08/02 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

