
--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

PC購入oh yeah

前々から、というか去年から言ってような気もするPCですが

やっと購入しました。

PrimeGalleriaHXR


cb_g1

これの

OS → Win7 Home Premium(32bit)
電源 → 750W 静音電源 (DELTA ELECTRONICS 製)

に変更して注文しました。

正直電源辺りの情報を全く知らず、とりあえず750Wにしてみた次第です。

DELTA ELECTRONICSもググってみましたが、フツー以上の評判のようでした。

モニタは LGエレクトロニクス FLATRON W2340VG-PNにしました。

やっすいです。


ちなみに、小学校から使ってきた勉強机は物で溢れかえっているので

PCデスク「スタイリッシュパソコンデスク リスター」も購入しました。

恐らく到着にはPC・デスク両方とも一週間程掛かると思われます。


そういえばヘッドセットとか欲しいなあとかデータ移行面倒だなあ

とか思いながらwktkして待ってます。
2010/07/25 14:40日記 | Trackback(0) | Comment(6)
いいなー としか言えません 

地球は青かった
[ 2010/07/25 22:40 ] [ 編集 ]
>BlackWizardさん
yeah地球は青かった
[ 2010/07/25 23:22 ] [ 編集 ]
そして僕のPCは逝ってしまいましたorz

5850うらやましぃぃぃ・・・。 僕の4670と(マテ

これのついでに、mw2も買ってしまうべきです(ry
[ 2010/07/27 21:40 ] [ 編集 ]
↑の米。 名前入れるの忘れてました。
sryyyyy....
[ 2010/07/27 21:49 ] [ 編集 ]
NEW PC購入おめでとうございます^^

待ち遠しいですね~

デスク 地球は青かったw

も中々良さげな感じ。


ps 今頃ですがバナー変更しておきました。
[ 2010/07/27 23:06 ] [ 編集 ]
>sakiyaさん
ご冥福をお祈りします(-人-)・・・
ホントはHD5870にしようかと思ったのですが
熱だとかそもそも金が無いだとかで5850になりまうた・・・。
MW2も欲しいですね(*´Д`)

>しげさん
いやホント待ち遠しいです。
デスクは殆ど見た目で選びました。
バナー変更thxです!
[ 2010/07/27 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

