
--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

Kill em All鯖のイベント。

久しぶりのSA:MPです。

やっぱGTAは面白いです。

Kill em All鯖行って来たです。



killem

0.3の機能に驚きつつ入場。

そういやGTAやったのってMTAで盛り上がった時以来かなあ。




killem2

どうやらagain以来の人。

againもまたやってほしいですね(他力本願

killem3



とりあえずルールは、KILLさん他管理人さん達を倒すこと。


だそうな。

といってもKILLさんが思ったより早く殺られてしまったのでTDMに。





とまあ自分はこの辺で落ちたのですが、

やっぱり人が集まってこそのSA:MPだなあと思いました。

オンラインで一人プレイとか虚しいです。

自分の事です。
2009/12/14 17:51SA:MP | Trackback(0) | Comment(1)
そういえば俺はGTASA放置状態だなぁ~。

どうにかしてお世話になったんだからMPぐらいやろうかなwww
[ 2009/12/14 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

