
--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

初MTA(゜∀゜)

初めてMTAの日本鯖に行ってきました。

外国鯖とかは行ったことあるんですが

ルールがイマイチ分からず楽しめませんでした(´・ω・`)
今回は、TottoさんやTuruokaさん、kimさんやtomyのクソ野郎などがいました。

初mta1

Hayというゲームモードです。

Turuokaさん曰く、判断と反射神経、忍耐が試されるモードだそうですw

暇な時は読書(ラノベじゃないよ)してましょう。 


初mta2

初mta3

初mta4

MTAではなんと、標準の機能で

Xを押すと、粘着シート(Tottoさん命名)が働き

車や飛行機から落ちないようになっています!


この機能のおかげで・・・

初mta5

初mta6

BF Heroesにあった感じに on the 飛行機ができちゃいます!


初mta7

飛行機の上からRPGを撃つと、AC-130みたいですw


初mta8

tomyの野郎が飛行機にリモコン爆弾をくっつけてしまいました。9.11の悲劇を繰り返すつもりですか。

初mta9

普通にドライブもできます。

初mta10

みんなでドライブしてます。

またtomyのバカヤロウが爆弾をくっつけてしまいました。

この後ご臨終Ω\ζ°)チーン


初mta11

Falloutというゲームモードです。

MTAはゲームモードの切り替えがスムーズで飽きませんね。

初mta12

僕が落ちる前はアサルト(DM)をやっていました。


また、hydra(ミサイル)の同期が凄かったです。

スティンガーで、hydraに乗ってるtomyさんを撃てば

追尾して追撃できます!

日頃の恨みをぶちまけてやりましょう。




それにしても、MTAはホントに凄いです。

MBさんの鯖ではSA:MPの可能性を見せてもらいましたが

MTAも面白いなあ、と思いました。


どちらもこれからが楽しみです。

2009/09/01 22:26MTA | Trackback(0) | Comment(8)
粘着シートすげぇ!( ゚Д゚)
hydraに乗ったら楽しそうですね^^
[ 2009/09/02 20:14 ] [ 編集 ]
面白いですよw
一人が操縦してもう一人がRPGで応戦・・・なんて連携プレイもw
[ 2009/09/02 22:30 ] [ 編集 ]
はいはい、そのクソ野郎が通りますよ
[ 2009/09/05 03:03 ] [ 編集 ]
[壁]ω・`)
[ 2009/09/05 09:31 ] [ 編集 ]
粘着シート
この”粘着シート”ってSA:MPでも再現できたら・・・・
MTAすごいですね
[ 2009/09/06 16:36 ] [ 編集 ]
>Tabooさん
ですね。
ただ、MPで再現してもラグがあって
MTAのようにスムーズにできない気がします。
[ 2009/09/06 17:30 ] [ 編集 ]
ラグ
と言うことはMTAはラグが少ない!?
それはとてもいいですね。サーバーのPCのスペックにもよるとは思いますが・・・・
レースとかリアルタイムでできそうです。
(一番気になるのは戦闘機とかスティンガーの追尾機能がラグが気になりますが
[ 2009/09/06 19:20 ] [ 編集 ]
>Tabooさん
うーむ、詳しいことは分かりませんが
MPよりはラグが少ない・・・と思いました。

戦闘機、スティンガーのラグはあまり無く
快適だと思います。

どちらにしろスペックが問題になりますけどね^q^
[ 2009/09/06 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

