スポンサーサイト

--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

MTA 1.0 Released

MTA 1.0 Released

またしても僕が出かけてる時に進展があった・・・・・。

0.3といいMTAといい・・・・・。

まあ良いことなんですけどね(・∀・)



イチバンの嬉しい所は日本語入力に対応したところですかね。

これを機にMTAをやってみましょうか。

といっても実は1回インストールしたんですけどね・・・。

失敗しましたが(´・ω・`)



サーバーについては

AMX Compatibility layerというものが実装されるそうで

SA:MPからお引越しできるようです。

しかし、ALMEIDAさんによると、YSFなどのエラーが出て使えないそうです。

この鯖はそこまで使ってはいませんが、一部プラグインが使えないとなると

ObjecctStreamerなどもエラーが出る可能性がありますね。


また、同期も良いそうで

hydraのドッグファイトが出来るか・・・・・、期待です。



今は、0.3の話やMBさんの鯖などで盛り上がっているので

このままMTAに直進ってわけじゃない気がしますが・・・・。


これからに期待ですwktk。
2009/08/24 10:25MTA | Trackback(0) | Comment(2)
MTA入れてちょっと遊んでみました
ENBは何もせずつかえましたが
CLEOが使えず萎えました・・orz
[ 2009/08/25 03:52 ] [ 編集 ]
>Petoriさん
CLEO使えないんですかΣ(゜Д゜)
チート的なものを防ぐためなのか分かりませんが
RyosukeさんのHUDも使えないし、残念です。
[ 2009/08/25 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

