
--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

M&B Racing RPG。

先週、いろいろあって行けませんでした。

やっと行けた。
MB1

MODを入れたままだと問題があるようなので入れずに行って来ました。

ただ、キャラクターMODは良さげなので

MB2

特殊部隊スキンを入れてきました。


チュートリアルがすごく凝ってて良かったです。

最初英語で出てきたので、全部英語なのかと思ったら

どうやら/jpを押せばいいようで・・・。

すごぶる疲れましたww


MB3

とりあえず、暫くはゴルフカート生活です(;´Д`)
2009/08/15 11:39SA:MP | Trackback(0) | Comment(2)
SA:MPですか~。
やったことがありませんでした。
SA:MPは導入したのですが、どうやれば遊べるのでしょうか?
日本鯖はありますか?
[ 2009/08/16 16:44 ] [ 編集 ]
>comlink
日本鯖は沢山ありますよ。
TottoさんのHostFinderを使ったりして、探すのはどうでしょうか。
[ 2009/08/17 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

