
--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

ALMEIDA産のTwitterウィジット。

ちょっと前まで、Flashのウィジットを使っていたのですが

重い+真っ黒になって見えないときがある、と悪いこと尽くしだったので

HTMLに変えました。



そんな中、ALMEIDAさんが自作のウィジットを作ってしまいました。

こんな感じ。

↑これです。



シンプルですが、カクイイですし

HTMLなので軽いです。



kwskは

(´・ω・)つシンプルなTwitterのCSSレイアウトを考えてみる。 | feel my soul
2009/07/31 13:18HTML・CSS | Trackback(0) | Comment(5)
こちらこそ、使っていただき有難うございますw
Flashが軽くて表示がきっちり出来ればいいんですけどね。

>>自作のウィジットを作ってしまいました。
大げさなっ!
CSSで装飾しただけw

CSSを含むサイトレイアウト系で困ったらいつでも声をかけてみてくださいw
[ 2009/07/31 22:06 ] [ 編集 ]
お久しぶりのコメントですw

自分も、t(ry使ってるんですが、PC壊れたときに、ID+PW=アボーンしたので、もう何が何だか(ry

暇なときに、こういうの作って見ますw


実は、wobiwanさんのブログをイメージして自分のブログをいじってるのは秘密><
[ 2009/08/01 02:55 ] [ 編集 ]
>ALMEIDAさん
ありがとうございます。
FLASHはカコイイデザインで良かったんですけどね・・。
また宜しくお願いします。


>sakiyaさん
PC変えると色々面倒くさいことがありそうですね(殴

>wobiwanさんのブログをイメージして
(゜Д゜;)ナ、ナンダッテー!!
[ 2009/08/01 05:57 ] [ 編集 ]
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

ヾ(゚∀゚)ノ
[ 2009/08/03 16:11 ] [ 編集 ]
>Rukumioさん
ですよねー。

そういえばもうAugestです。
[ 2009/08/03 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

