
--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

BANG!

kim3の鯖のBanを解除してもらいました。

ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m




最近鯖に飽きてきました。

kim3の鯖のように盛り上がるわけでもないし

特別機能が充実してるわけじゃないし・・・・・。


てか途中くだらない名前に変えたから(ry


でも続けるつもりです。

ごめんなさい。
2009/07/13 23:28SA:MP | Trackback(0) | Comment(7)
wobimanさん、僕が行きますよww
[ 2009/07/14 00:14 ] [ 編集 ]
>Nightさん
ありがとうございますw
[ 2009/07/14 06:37 ] [ 編集 ]
>210
熟女好き乙
[ 2009/07/16 17:06 ] [ 編集 ]
ブログ荒らし死のうか
wobiさんブログあったんだw
rydaさんのブログにも似たようなクソ書き込みがあったけど・・・頭おかしいんだろうね
ブログとかサーバー運営ガンバってね
後まだまだサーバー運営について教わる予定です(え
いろいろ質問しますが再度よろしくw
[ 2009/07/16 20:09 ] [ 編集 ]
>Tabooさん
実はあったのです。
まだまだサーバー運営について教える予定です(え
[ 2009/07/16 20:48 ] [ 編集 ]
提案というかお願いなんですが
鯖にraindanc配置なんてのは(
[ 2009/07/18 23:44 ] [ 編集 ]
>sharpさん
raindanceですね、わかりました。
そういえば、へり全般が少ない・・・。
[ 2009/07/19 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

