
--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

ツンツンデレデレ

「自鯖がカオス」、とMSNに書いといたら

shigeさん、Aqua Marineさん、Petoriさん、sa_nesinさん、tomyさん、Jupiterさんが

来てくれました。

少量のSSを(´・ω・)つ旦
tsun1

最初にshigeさんが来てくれました。

ドッグファイト!ドッグファイト!


tsun2

井戸端会議?ww


tsun3

外人とDM。


tsun4

shigeさんとdrive。

tsun5

ツーリング。


tsun6

Aquaさんも来てくれました。

スクリプトもありがとうございました。


グルグル

SFAPの入り口のあの丸い所で

グルグル回ってましたww

正面衝突痛えwwww


こんな真夜中のMidnightに来てくださり

本当にありがつおございまぐろ。


カオスっていっても

めっちゃショボくて申し訳なかったです(-人-;)(;-人-)

また宜しくお願いします_〆(・ω・)
2009/07/05 02:48SA:MP | Trackback(0) | Comment(10)
久しぶりにGTASAしようかな・・。
コントローラーがPSP・・・orz

[ 2009/07/05 10:34 ] [ 編集 ]
>Newさん
楽しいですよ。
PS2のやPS3のも使えるので
見てみたらどうでしょうか。
[ 2009/07/05 12:21 ] [ 編集 ]
おお!試してみます。

今日の夜SA:MPしますね。
[ 2009/07/05 13:52 ] [ 編集 ]
>Newさん
楽しみにしております。
会えるかどうか分からないけど(;><)
[ 2009/07/05 14:11 ] [ 編集 ]
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/i/k/rikuran2/20090705142707806.png

どうぞw

鯖はいつも自分の使ってます??
[ 2009/07/05 14:27 ] [ 編集 ]
>Newさん
SUGEEEEEEEEEwww
天才すぎるww


鯖は、主にMELEE鯖とかに行ってますが
時々自鯖にいきますw
[ 2009/07/05 17:55 ] [ 編集 ]
自鯖もってるなんてSugOiですw
NAGASEしかいったことないです・・・w
[ 2009/07/05 18:11 ] [ 編集 ]
>Newさん
自鯖を持ってること自体は凄くないですよw
それがどの位面白いかってのは難しいんですけどね^q^
[ 2009/07/05 18:15 ] [ 編集 ]
中々新鮮でした^^

Hunter 乗ってて撃たれても たのしかったですw

MPでCarを使った動画はあるけど

戦闘機使った動画ってどうYO!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[ 2009/07/07 00:54 ] [ 編集 ]
>しげさん
楽しかったなら良かったですw
元々ちっちぇえ鯖だったので・・・。

>戦闘機使った動画
すげえです。
是非作って(ry
[ 2009/07/07 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

