
--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

SADC。

昨日に続いて、今日は

Rydaさん主催の

ドリコンがありました。

例のごとく続きへ。
sadc1

(・∀・)カコイイ!!ですね。

sadc2

開会式?ww

sadc3

sadc4

sadc5

sadc6

sadc7

決勝戦です。

ReimuさんとHANGZOさんの戦いでした。


sadc8



最後の集合写真です。 camhack起動するの忘れてて F8で撮りました^^;

ミスって消しちまいました(´;ω;`)ウゥゥ

ゴメンなさい(-人-;)(;-人-)


主催者のRydaさん、参加者の皆様

本当にお疲れさまでした。
2009/06/27 21:31SA:MP | Trackback(0) | Comment(2)
No title
お疲れさまでした~
今回はいつもよりスムーズに進みすぎて1時間もしないうちに終わってしまいましたが楽しめたでしょうか?w
また機会があったらよろしくお願いします。
[ 2009/06/27 21:55 ] [ 編集 ]
No title
>Rydaさん
お疲れさまでした。
スムーズなのは良いことですよ~ww
また宜しくお願いしますね^^
[ 2009/06/27 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

