
--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

iの時代。

Intelが「Core 2」シリーズを撤廃、「Core i7」「i5」「i3」に絞り込みへ - GIGAZINE

現在、Core 2 duo や Core 2 Quadなどがありますが、

これを廃止して

「Core i7」 「Core i5」 「Core i3」という

三つに絞るということになったそうです。


基準は

i7 = ハイエンド

i5 = ミドル

i3 = エントリー

だそうです。


とりあえず、i7がいいってのは

変わらないんでしょうかね。
2009/06/18 17:01PCゲーム | Trackback(0) | Comment(5)
No title
(゜Д゜)
うー…Core2シリーズがなくなってしまうのか・・・。
いよいよ俺のPCも廃れるのか・・・
[ 2009/06/18 17:29 ] [ 編集 ]
No title
>Sexyさん
( ゚д゚)

廃れると言ったら、殆どの人が
廃れますねww
Core2はなかなか高機能だから
まだまだ使えるんじゃないでしょうか。
[ 2009/06/18 17:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/18 23:53 ] [ 編集 ]
No title
まちがえて管理人のみ表示にしてしまったwww
[ 2009/06/18 23:54 ] [ 編集 ]
No title
>Petoriさん
てめええええええええええええ
i7だったのかあああああああああ
ハイスペ死ね^q^
[ 2009/06/19 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

