
--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

SA:MP 導入方法

SA:MPの導入方法を紹介したいと思います。

※GTA SAがインストールされてないとプレイできませぬ。

まず、http://www.sa-mp.com/download.phpに行きまふ。

そして、SA-MP 0.2X u1 Client Downloadというところから、どれか選んで
ダウンロードしてください。どれを選んでも同じものです。

そして、それをダブルクリックして、インストールします。

起動すると
SA:MPメイン画面

という画面が出てきます。
一応説明してありますが、名前を書いて、
鯖を追加したいときは「追加」のところをおして、追加します。
ちなみに、IPを右クリでコピーすると
クリップボードにコピーされているので、楽です。

とりあえずこんな感じです。

また、Vistaの場合
SA:MPバグ画面
終了するときにこんな感じになるかもしれません。
しかし、Enterキーを押し続ければだんだん消えていきます。


0.2Xu1でこのバグは修正されました。

良かったよかった。


また、TottoさんのHost Finder | Totto's Experiment Stationを使えば、ラクに日本鯖が見つかります。



質問があったり、分からないところがありましたらコメントください。
2008/11/14 22:54SA:MP | Trackback(0) | Comment(4)
No title
>>そのまま書いてあるまま追加できます(意味わかんなくてすいませんww)

クリップボードにコピーされているので~って書いた方が良いと・・・。
[ 2008/11/14 23:08 ] [ 編集 ]
No title
なるほど、ありがとうございやす。
なんかいい言葉が浮かばなかったんでww
[ 2008/11/14 23:20 ] [ 編集 ]
すみません
意味が分かりません

[ 2009/11/28 17:28 ] [ 編集 ]
>名無しさん
すみません。
去年のなんで。
[ 2009/11/28 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

