
--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

MTA SAができない/(^o^)\

前も同じこと言ってた気がする・・・・。

インストールまでは、多分できていて

起動すると、エラーが出てしまいます\(^o^)/

Vista対応されているはずなんですけどね・・・・・。

まあ、MTAやりたいっていうより

MapEditor使いたいだけなんだす。

困った困った困った困った困った困った困った困った困った困った困った困った困った困った困った困った困った困った困った困った困った困った困った困った困った困った困った困った困った困った
2009/05/03 19:06MTA | Trackback(0) | Comment(0)
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

