スポンサーサイト

--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

ドリコン。

kousukeさん主催のドリコンに行ってきました。

ピザうめえ。

SS少ないです><
ドリコン1

埠頭のところですえ。

だいぶ人が集まりましたね。そりゃそうか。



ドリコン2

touge2のコース説明です。

渋滞したりして、謝り地獄ww


ドリコン3

最後の記念写真でした。

あれ・・・紫のバナナが・・・?




途中、止まったりしてしまいましたが

結果的に予定の11:00に

終わったので良かったですε-(´∀`*)ホッ



皆さん、ドリコンの常連さんでしたが

Fateさんって方がいました。

あんま見たことなかったんですが

新しい人が増えたりしてるんですね。

SA:MPはまだまだ現役じゃ。
2009/04/30 17:08SA:MP | Trackback(0) | Comment(0)
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

