
--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

Sexy鯖にて。

Sexyさんの鯖で

遊ばせてもらってました。

kousukeや、dominさんS13さんJCさん

MAMORUなど、大人数で、鬼ごっこなんかをしてました。

ドリフト練習
Sexyめりこみ。

Sexyさんがめりこんでおります。

気合十分です。


鬼ごっこ

集合。

SFAPの集合写真です。

MELEEさんほどではありませんが・・・。


重なり。

車の座標がジャストミートに被ったようで

神業状態になってますwww


dominさん。

最後のdominさんが帰るところです。

やっとネットにつながったようで、

久しぶりだったようです。楽しかったですね~。


ここまでずっとやるのは久々でしたが

楽しかったです。


JCさんのプロ技に驚きましたww
2009/04/29 02:07SA:MP | Trackback(0) | Comment(6)
No title
俺めり込んでたのかーw
分からなかったw

楽しかったです。また遊びに来てくださいね。
[ 2009/04/29 02:45 ] [ 編集 ]
No title
>Sexyさん
ええww
ROM中にめり込んでましたww

またよろしくです。
[ 2009/04/29 12:51 ] [ 編集 ]
No title
昨日はお疲れさまでしたw
鬼ごっこ楽しかったです、
そしてJCさんの池ポチャテクに関しては同意せざるを得ないww
事実自分もやられたのでw

今日のドリフト大会楽しみにしてますw
[ 2009/04/29 14:19 ] [ 編集 ]
No title
>dominさん
お疲れさまでした。
JCさんはすごかったですよねww
ただ何となく攻略法ができたかも・・・w
[ 2009/04/29 14:48 ] [ 編集 ]
No title
面白そうだな~~~~

ひと段落したら sa:mp行きたいです^^


鬼ごっこはRunbleでよくやってましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[ 2009/04/30 10:37 ] [ 編集 ]
No title
>しげさん
是非是非きてくださいww

Rumbleですか。
そういや、3つくらいありますね、
MPのクライアントって。
[ 2009/04/30 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

