スポンサーサイト

--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

SA:MP その2みたいな。

Aqua Marinさんの鯖へお邪魔しました。
イベントをやっていて、誘われたのですが
0.2Xを導入してしまったので、戻すのに時間がかかり、
遅くなってしまいました。


Aqua鯖集合写真。
集合写真です。


このあと、gdgdしてたんですが
僕がちょっと問題を起こしてしまい、迷惑をかけることになってしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。



つぎに、レモネ鯖に行ってきました。
レモネWing。
いろは坂というところを走っているそうです。
入れてないんで、空を走っているようにしかwww


それにしても、早く0.3になりませんかね。
鯖も、0.2.2にしてあるところとか色々あってめんどくさい・・・。

ちなみにうちは0.2Xです。
よろです。
2008/11/23 16:40SA:MP | Trackback(0) | Comment(0)
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

