
--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

SA:MPみたいな。

自鯖で遊んでました。
昼間だからか、人が全然いませんでしたwwwwww

BMXぐっちゃぐちゃ
てな訳で、BMX出しまくって遊んでました。


しばらくしたら、外人さんがやってきました。
Hydraを探してたんで、教えてあげましたが・・・・・

操作が分からなかったようです。
しかもキーボードでした・・・。(僕はコントローラーなので)

とりあえず、急いでググって教えてあげました。

集合
集合写真。
っていっても二人だけ(ry

でわー。
2008/11/23 14:04SA:MP | Trackback(0) | Comment(2)
No title
opaさんの真似?ww
[ 2008/11/23 21:37 ] [ 編集 ]
No title
そうですwww
やってみたけど、いちいち大変だったww
[ 2008/11/23 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

