
--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

SA Limit Adjusterを入れてみたけど・・・。

SA Limit Adjusterていうのを入れてみました。


んが、使い方があってるのかわかりません・・・・。

とりあえず、入れるものは入れてみましたが

あってるのだろうか・・・・。

言われてみるとなんか軽くなったような・・・・・(´・ω・`)


調べてみると、こんなのが。

んんむ。

よくわからん・・・・\(^o^)/



Distanz-Darstellungs Modifikation

こんなのもありましたが

これはググってもあんまり出てきませんでした。

難しい・・・・・・。
2009/03/24 16:42GTA SA | Trackback(0) | Comment(0)
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

