スポンサーサイト

--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

MELEE鯖で遊んでましたⅡ。

昨日のことでしたが、更新できなかったので

今日します。

サ-セン。
on the hydra

on the hydraです。


若干のめりこんでる?




差し込みhydra

変な恰好なまま、空母にワープしたらこんなんになりました。



刺さってます。





Mobiusクランに入りました。


hydra好きなので。


んで、名前を変えようとしたら


<Mobius_10>wobiwan


じゃ入らないwww


文字は16文字以下らしいです。


てなわけで、


<Mobius_10>wobi


になりました。


エースコンバットの事はほとんど知りませんが、


入っちゃいました。


(*_ _)人ゴメンナサイ
2009/03/24 13:21SA:MP | Trackback(0) | Comment(0)
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

