
--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

F-22。

KONさんが、僕がF-22を作ったといっていますが

僕は作っていません。

どうなってるんでしょうか。
2009/06/21 12:55GTA SA | Trackback(0) | Comment(0)

低スペ(゚д゚ )乙

FrapsでSA:MPをキャプチャしたんですが

想像以上にカクカクでした。


動画とれる人すげえ・・・・。
2009/05/16 19:26GTA SA | Trackback(0) | Comment(0)

SADogFight。

SADogFightというものをやってみました。

それ+Ryosukeさん作のHydra MissileFlare

使ってみました。


しかし、これを使ったおかげで

常時フレア&常時旋回という、むちゃくちゃなDogFightに

なりましたww


SSも撮る暇なくて、手首が痛くなりましたwww

でもたのすぃ。
2009/04/12 13:38GTA SA | Trackback(0) | Comment(0)

SA Limit Adjusterを入れてみたけど・・・。

SA Limit Adjusterていうのを入れてみました。


んが、使い方があってるのかわかりません・・・・。

とりあえず、入れるものは入れてみましたが

あってるのだろうか・・・・。

言われてみるとなんか軽くなったような・・・・・(´・ω・`)


調べてみると、こんなのが。

んんむ。

よくわからん・・・・\(^o^)/



Distanz-Darstellungs Modifikation

こんなのもありましたが

これはググってもあんまり出てきませんでした。

難しい・・・・・・。
2009/03/24 16:42GTA SA | Trackback(0) | Comment(0)

SAn An Studiosのインストール方法・・・・・?

略してSAS(イギリス特殊部隊みたいですね)

インストールしてみようと思ったんですが、.txdと.exeがあって

Readmeをみると、.exeを起動する方と

.txdをgta3.imgに入れる方がありました。

どっちが良いんでしょうかね。


個人的推測ですが、多分日常的に使う方は

.txdをいれちゃえば良いんじゃないですかね。

んで、.exeの方は、

loader見たいな感じ・・・・・・、と思いましたが

推測なのであしからず。


とりあえず、後でやっときます。
2009/03/10 06:40GTA SA | Trackback(0) | Comment(0)
