
--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

夏だ!Steamだ!

また始まってしまいました。



そうです。





セールです(迫真


2011/07/02 22:50PCゲーム | Trackback(0) | Comment(0)

Steamセールなう。

Steamのセールなうです。

Steam

75%オフなんてものもあるのです。

しかも円高なので結構お得なのです。




モンハン買ったりBUMPのアルバム買ったりしてドンドン出費が膨れていきますが

そんな事は気にしてはいけないのです。

CoD BOが遠ざかって行くのも気にしてはいけないのです。



ちなみにこのセールでCS:S、Garry's MOD、Day of Defeat、CoD4を買ってしまいました。

これで2,700円です。お得です。
2010/12/23 12:20PCゲーム | Trackback(0) | Comment(2)

PCが届きました。

実は先週の金曜には届いていたのですが、デスクやらもろもろセッティングして

PCを起動してみるとどうやら無線LANがないことに気づきました。



てなわけでAmazonで

・ヘッドセット「ロジクール USB ヘッドセット H330

・マウスパッド「SteelSeries QcK mini 63005

・無線LAN子機「BUFFALO Air Station NFINITI HighPower 11n/g/b USB用 無線子機 WLI-UC-GNHP

を注文し、8月1日に届きました。Amazonの到着予定日は3日となっており

Amazonェ・・・とキレかけていたところ、佐川飛脚便が颯爽と現れ

お届けしてくれました。




そして、諸々ソフトをぶち込んだ後、リア友のBlack^WizardとL4D2をプレイしました。

それもまあ起動の速いこと速いこと。


余りの挙動の滑らかさ、グラフィックの綺麗さに若干酔ってしまうほどでした・・・・(;´Д`)

てなわけでみなさん、Let's COOP。やりませう。
2010/08/02 00:40PCゲーム | Trackback(0) | Comment(2)

ちょおま

休み明けの実力てすとも終わり、あとは受験を残すのみとなりました。

MAGを買おうと思ってたのですが、流石に受験前にそんな余裕ぶっこいてられないので

モニタだけ検討しようと思います。



また、一応MW2も買っときたいと思ったのですが

日本語化MODが無いようで。

あの日本語吹き替えだけはカンベンしてほしいので

PCの海外版を買おうと思ってたのですが。

キャンペーンが終わったら、あとはオンラインに移るだけなので

日本語でも然程影響は無いように思えましたが

個人的にはストーリーの方を優先したいので・・。

どうしましょう。
2010/01/13 22:37PCゲーム | Trackback(0) | Comment(2)

iの時代。

Intelが「Core 2」シリーズを撤廃、「Core i7」「i5」「i3」に絞り込みへ - GIGAZINE

現在、Core 2 duo や Core 2 Quadなどがありますが、

これを廃止して

「Core i7」 「Core i5」 「Core i3」という

三つに絞るということになったそうです。


基準は

i7 = ハイエンド

i5 = ミドル

i3 = エントリー

だそうです。


とりあえず、i7がいいってのは

変わらないんでしょうかね。
2009/06/18 17:01PCゲーム | Trackback(0) | Comment(5)
