
--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

SA:MP 西部警察撮影。

Judyさんに誘われて、SA:MPへ西部警察の撮影に参加させていただきました。

MP自体久しぶりでした。
2010/04/18 22:55SA:MP | Trackback(0) | Comment(0)

Kill em All鯖のイベント。

久しぶりのSA:MPです。

やっぱGTAは面白いです。

Kill em All鯖行って来たです。
2009/12/14 17:51SA:MP | Trackback(0) | Comment(1)

SA:MP 0.3aリリーッス。

とうとう正式アップデート?です。

最近はMTA・・・・も重くてやってませんでしたが(低スペ乙)

とりあえずこちらからDLしてくだしあ。

だうんろーど 公式斉藤

TwitterでALMさんやFOXさんの話を盗み聞きして

行ってきました。

鎌倉です。
2009/10/18 22:38SA:MP | Trackback(0) | Comment(0)

SA-MP 0.3RC。

ラジコンじゃないです。

0.3 RC3-4 Scripting Build

プレリリースっていうんでしょうか?

所謂テスト版がリリースされました。
2009/09/03 23:28SA:MP | Trackback(0) | Comment(2)

ちくしょう・・・・ちくしょおおおおおおおおお(AA略

久しぶりにMB鯖へ出かけてきました。

いい加減、カート生活だと厳しいのでLV2の家を購入しようと探してましたが・・・



見つからない\(^o^)/


しょうがないので、バン付きの家を買いました(←ちょっと高い


lv2-1


lv2


しかし、この後大変なことに気がつきました。



LV2の家がまだあった\(^o^)/

んでもって普通の家でしたorz


こうなったらヤケ酒でぃ(´;ω;`)◇ゞ ゴクゴク
2009/08/28 22:56SA:MP | Trackback(0) | Comment(2)
