
--/--/-- --:--スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

新しい弦の感触(ツルツル

ふと思い立ったのでギターの弦を替えました。

ernieballss


前はダダリオの弦だったのですが、今回はアーニーボールにしてみました。
2011/08/19 23:42ギター | Trackback(0) | Comment(2)

BOSS BD-2 Blues Driver。

最近このカテゴリしか書いてない気もしますが気にしませんよ。

えー、実は4月20日が誕生日なんですけども

BD-2を買おうかと思ってます。・・・・いや、注文しました。


2011/04/19 00:09ギター | Trackback(0) | Comment(0)

アコギなう。

お久しぶりです。

前回の記事が何と去年のものだったのでビックリしながら

記事を書くことにしました。2011一発目です。

2011/04/09 18:56ギター | Trackback(0) | Comment(2)

guitar guiter gita-。

お久しぶりです。

前回の記事が8月2日なので約2ヶ月放置プレイだったてことですね。

そしてふと訪問者リストを見てみると未だに見にきてくださる人が・・・・・orz







orz





とゆーわけで更新します(*_ _)人ゴメンナサイ
2010/10/30 13:38ギター | Trackback(0) | Comment(7)
